SSブログ

氏神様100日詣り76日目~81日目。 [神社・仏閣]

10月4日火曜日、氏神様100日詣り76日目。

いつも携帯のカメラで撮影していますが、

カメラの調子が悪いので、

CANONのデジカメで撮影したものです。

やはり画素数が違うので綺麗に撮れます。

ブログに載せる時容量が大きすぎて載らないため

ピクセルを調整して載せていますが、差は歴然と出ます。

この日はまた快晴でしたので、

特に綺麗に撮れているように見えます。

 20111004 76日目 (2).JPG

下は、隋神門から見た入り口方面。

上と下と見比べてみると、

明と暗ですね。

というよりは、入り口から本殿拝殿まで一直線の参道、

隋神門から更に気が変わる感じがよくわかります。

 20111004 76日目 (1).JPG

こじんまりながら、立派な氏神社です。


10月5日水曜日、氏神様100日詣り77日目。

20111005 77日目.JPG

1日、雨でした。

夕方のお詣りです。

露光はよくありません。

なのに、拝殿の電灯が・・・・

目で見ると普通に灯っているのに、

写すとこんな風に

光の尾が写ります。

お詣りを喜んでくださっているのでしょうか。。。

次も撮って見比べてみたいです。


10月6日木曜日、氏神様100日詣り78日目。

20111006 78日目 (1).JPG

20111006 78日目 (2).JPG

撮って見ました!

電灯は夕方5時前に点くようです。

今日は見た目と変わらない感じで撮れました。

ほらね、やっぱり!!

昨日と違うでしょう。

昨日の光り方は何でしょうかね。

ちょっと面白い感じ、不謹慎ですかね、

興味深くて、楽しくなってきました。

それも良しとしてください、神様!


10月7日金曜日、氏神様100日詣り79日目。

20111007 79日目.JPG

本日も同じような時刻に同じアングルで撮りました。

昨日の普通さと比べれば少しテラテラとはしています。

だから何だ?と聞かれたら答えに苦しみます。

ただの楽しみのひとつです。


10月8日土曜日、氏神様100日詣り80日目。

 
娘とお詣りしました。電灯の光も明るいですし、
以前もありましたが、娘の横にまたまた黄緑の光が・・・
不思議っす。

10月9日日曜日、氏神様100日詣り81日目。

20111009 81日目★.JPG

息子とお詣り。

電灯の光り方、まさしく違いがわかります。

角度の問題なんでしょうか?

そして息子のお腹のところにも、黄緑色の光がまたまた出ました!

良く考えてみると、確率的には

子供を写した時に黄緑色の光が写るみたいです。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。